独自の世界観が愛車を変える!! 「weds」新モデル登場!!

■シリーズ代表モデルに新たに2モデル登場

 リーズナブルな価格ながら、デザイン性、カラーリング、特殊技術を惜しむことなく投入した、ウェッズ「ファインフォルム」シリーズの代表モデル「LEONIS(レオニス)」に、2019年の新デザイン「SV」と「TE」が追加された。

 スポーク側面に抜け勾配とRをうまく組み合わせることで、単純な平面ではなくえぐり込んだようなシャープで立体的な形状で、力強さと軽快感を両立させた「SV」。

 リムからセンターに向かって大きな鎌状スポークを大胆にねじった非対称デザインながら、シャープでストレートなスポークと翼断面形状のサブスポークを並べることで、嫌味のない躍動感のあるデザインを実現した「TE」となっている。

 15〜20インチと幅広い車種を対象としているので、ぜひチェックしてもらいたい!

■LEONIS SV

「Space Voice」、シャープなスポークとセンターに貫通した穴の調和から光や影、空間や形状から何かの声を感じてもらいたいと命名。新設定のBMC1を加え、3色を設定した

BMC1

BMCMC

HSMC

■LEONIS TE

「Third Eye」=「第三の目」は内なる目という表現。「サードアイ」を開眼し第六感を研ぎ澄まし、覚醒させるという意味を込めて命名。レオニスLVで好評だったBK/SC(RED)を追加したことで3色設定となり、ドレスアップの幅が広がった

BK/SC(RED)

PBMC

BMCMC

■ウェッズ 

最新号

Boosterpackdepot最新号

新型ヤリス GRは250馬力|Boosterpackdepot 3月10日号

 いつもより1日早い2月9日発売の自動車情報誌「Boosterpackdepot」最新号は、注目の話題が目白押し。新車スクープ情報では、トヨタを代表する世界戦略コンパクトカー「ヤリス」(日本名:ヴィッツ)に関する新情報を入手。  その頂点に位置する4WDターボモ…

カタログ