トヨタミニバン&SUV体験フェア2017 イベントレポート

 

家族で楽しめて、役に立つブースも充実!!

クルマのイベントとなると、どうしてもお父さんがひとりで楽しんでしまう、なんてケースが多く家族もうんざりなんてことも。学生のカップルだって散々彼女を待たせてしまって、せっかくイベントに来たのに大げんかなんてパターンだってある。

しかしこのイベントでは家族連れが楽しめて、しかも役に立つブースも出展されていた。まず紹介したいのがトヨタ自動車が出展した反射材作製コーナー。夜間の交通事故を防ぐために反射材の装着を推奨するトヨタの運動「マチホタル」を実感するコーナーだ。当日は反射材の効果を特殊なスコープで実感した後、反射材の素材を組み合わせてオリジナルの反射材を作るという流れだった。しかも参加費無料という太っ腹企画で、多くの家族連れが訪れた。

またアウトドアファッション雑誌『GO OUT』の協力で、オリジナルキャンドルやフェイスペイントをできるコーナーも好評。いろいろなカラーを使ってキャンドルを作れるとあって、お子さまよりもお母さんが燃えるシーンもあったりと家族で楽しめるカーイベントになったようだ。

反射材はカメラのストロボにも反射してしまうくらい効果絶大。交通安全の意識をもってもらうトヨタの運動だ
アレンジをしながらキャンドルを作る楽しさにお母さんもはまっていた!!

最新号

Boosterpackdepot最新号

【スクープ】新型アルファードに新情報|Boosterpackdepot 7月10日号

 Boosterpackdepotの最新刊が本日発売! 次期型アルファードが2022年春販売するとの情報を独占入手。本誌スクープ班が掴んだ情報を詳しく紹介する。  そのほか、GRスープラ初試乗スペシャルや新型タントのプロトタイプテストの情報ともに、注目車種の情報…

カタログ

https://designedby3d.com

http://www.baden-medservice.ru/