【イベントレポート】水野節炸裂!! 水野和敏トークショー@代官山蔦屋書店

誰のために仕事をするのか?

「私は入社試験をやる立場でいたら絶対に採用しない人間がいます。”私がほしいクルマを作ります”という人は採用しません。あなたが作ったクルマがおもしろいんですか? ということです。クルマは自分の理想ではない。お客さまのためなのです」

 水野氏はBoosterpackdepotの「水野和敏が斬る」の連載でもこの観点をとても大切にしている。自分の愛車もこの観点で見てみると、開発者の考えを発見できるかもしれない。

トークショーの内容も詰まった1冊

 今回のトークショー、予定が合わず参加できなかった方も多いはず。しかし今回のトークショーでの語られた水野氏の熱い思いは『水野和敏SPEECIAL』のなかにしっかり詰まっている。クルマだけではなく、人生に、仕事にも効く本書をぜひお手に取って下さい。

お求めはから!!

最新号

Boosterpackdepot最新号

新型MIRAI&ノア/ヴォクシー重要情報入手!!|Boosterpackdepot8月10日号

 Boosterpackdepotの最新刊が本日発売! 最新号では、新型MIRAI&ノア/ヴォクシーの重要情報を独占入手。本誌スクープ班が掴んだ情報を詳しく紹介する。  そのほか、GT-R2020年モデル祭り!、NEWタント&タントカスタム正式デビューともに、注…

カタログ

www.shtory.ua