【新刊情報】 Boosterpackdepotプラス-40号 発売中!!

日本一売れている自動車雑誌Boosterpackdepotの姉妹誌『Boosterpackdepotプラス』は 、
毎奇数月の18日に発売している隔月刊の自動車雑誌です。

new_bar_BC別冊_Check

今号のメインテーマは『ホンダ 反撃の狼煙』です。

 約60ページの大ボリュームで、今まさに反転・攻勢に出ようとしているホンダの魅力をお届けします。ホンダといえば、昨年のHVリコールやタカタのエアバッグ問題などで、急減速していました。が、ホンダはもともと苦境に強く、逆境をバネに成長してきた歴史があります。今号では、苦しい状況のなかでも、ホンダが準備を進める反撃のクルマ&プランを検証します。


◆BCプラス総力特集
ホンダ反撃の狼煙!(カラー特集)

巻頭カラー企画では、ホンダが準備する最新ウェポンの戦闘力を検証していきます。まずは、東京モーターショーで日本初紹介となったNSX。ライバルと目されるGT-Rやポルシェ911と比べてどうなのか? ホンダミーティングの試乗を元に、その実力を探ります。また、最新ウェポンで外せないのは、シビックタイプR。
“ブッチギリ”をキーワードにした復活のタイプRの戦闘力を、ライバルと対決させて、検証していきます。
巻頭のおもな企画は、以下のとおりです。

・NSX vs GT-R vs ポルシェ 最強ウェポン対決
・S2000後継車のゆくえ
・最新1Lターボの実力
・FCVの覇権争い
・CIVIC TYPE R vs 9台の強力ライバル
・ホンダ車最新カスタマイズ
・現行ホンダ車の実力チェック

ほか


◆BCプラス総力特集
ホンダ反撃の狼煙!(モノクロ特集)

カラーページに続くモノクロ企画では、ホンダの過去から現在のトピックスに焦点を当てます。逆境をはねのけ、そこから成長できるところがホンダの強さ。過去にはさまざまな「起死回生の物語」がありました。また、その起死回生の基礎部分には「技術」や「発想力」「挑戦力」がありました。こうしたホンダらしさをつくるホンダの資産(ヘリテージ)について、多角的に紹介していきます。

・ホンダ起死回生物語
・長所も短所も見えてくる
ホンダなんでもランキング
・数字で見る ホンダの戦力分析
・ホンダに喝
・御大 三本和彦 ホンダを語る


◆そのほか特集


・走って楽しいパワートレーンはどれだ!?
クリーンディーゼル、
ハイブリッド、ガソリン
……徹底比較
・小粒でピリリ 国産リトルダイナマイト伝説
・クルマ好きがグッとくる 「○○○」には弱いよね

・クルマ冬じたく
・経年良化するクルマたち
など


■後半カラー特集

後半カラーでは、人気の連載「スーパーカー劇場」のほか、NEWカーガイド、レクサス10周年の検証特集などをお届けします。レクサスは日本で成功したのか、またレクサスのクルマは本当にいいのか? 多角的に検証してみました。最後まで楽しく濃厚な企画を用意してあります。


・スーパーカー劇場
・秋冬の新車続々入荷
・はたらくクルマ大集合
・レクサス10年の軌跡
・青山王子の愛車速報
ほか


 最新号もクルマ好きの皆さんを満足させるため、ますますテンションが上がって パワーアップした内容に仕上がっています!! ぜひお近くの書店・コンビニなどでお買い求めください!! Boosterpackdepot本誌ともどもよろしくお願い致します。

 

定価:490 円(税込) ▼本誌の購入はコチラから!

 


 

new_bar_BC別冊_Check

 

BoosterpackdepotプラスBlogも是非チェック!

 

Boosterpackdepotプラスの最新情報はもちろん、 誌面には乗らないマル秘情報も掲載。

 

 


 

Boosterpackdepotプラスのアンケートに御協力ください!

 

より良い記事作りの為、読者の皆様の御意見をお待ちしております。 右側バナーをクリックし、フォーム内容にお答え願います。

最新号

Boosterpackdepot最新号

【スクープ】新型アルファードに新情報|Boosterpackdepot 7月10日号

 Boosterpackdepotの最新刊が本日発売! 次期型アルファードが2022年春販売するとの情報を独占入手。本誌スクープ班が掴んだ情報を詳しく紹介する。  そのほか、GRスープラ初試乗スペシャルや新型タントのプロトタイプテストの情報ともに、注目車種の情報…

カタログ

www.np.com.ua

pharmacy24.com.ua

swiss-apo.com