【独占情報入手!! 惜別特別企画】さらばFJクルーザー!!  来年1月生産終了!!!!

■どうなる次期型!? コンセプトカーとはいえ市販可能性も高し

今年4月開催のニューヨークショーで、「ザワつく」コンセプトカーをトヨタが出品した。写真の「FT-4X」である。コンセプトカーとはいえ内装もドア、ラゲッジなどもしっかり作りこんでいる。この佇まいを見て「次期FJクルーザーじゃないのか!?」と業界やクルマ好きの間ではすぐに衝撃が走ったが、トヨタ側に直撃すると「次期FJということはトヨタとしては考えていません」との返答。


2017年4月に開催されたニューヨークショーに出品。「FT-4X」、もし東京モーターショーにも出品されれば市場投入の可能性も上がる!!

そりゃ簡単に言うわけもないが、すでにトヨタは北米で「FT-4X」の商標登録を出願しているという。FT=Future Toyotaで、これまでも86の原型、FT-86などでFTは使用されてきた。近い将来、次期FJとして発売もありうる!? 東京モーターショーで出品される可能性も高いので、それを楽しみに待ちたい。

最新号

Boosterpackdepot最新号

トヨタ エスティマの大進化|Boosterpackdepot4月10日号

 Boosterpackdepotの最新刊が本日発売! 最新号では、エスティマが2021年にミニバン市場に参戦決定の情報を入手した。エスティマの開発は中断という情報が出たが、次世代の新たなモビリティとして絶賛開発中ということだった!!  今月開催されたジュネーブ…

カタログ

www.best-cooler.reviews/category/flexifreeze/

profvest.com

https://best-cooler.reviews